すっぽんぽん魔女物語

今日、『すっぽんぽん魔女物語』が出た!
”子どもの森”の魔女は闇の王に騙された
このマッチングパズルゲームで彼女の復讐を支援する。
screen01.jpg

screen02.jpg

screen03.jpg

バグやトラブルがあれば教えてください、アップデイトでバグ修正を行っています。
何かありましたら、当blogのコメント欄で書き込んで下さい。

すっぽんぽん魔女物語 DLsite.com直リンク すっぽんぽん魔女物語|DMM.com DL.Getchu.com すっぽんぽん魔女物語|Gyutto(ギュッと!)

Post a comment

Private comment

No title

ラスボス戦でいきなり時間制限が付いて、その上ラスボスの体力がどんだけ消してもなかなか減らない鬼畜仕様なのでクリア出来ません。
なんとかしてください(号泣)

Re: No title

コメントありがとうございました
この最後のステージのポイントは速さ、たくさんのコンボをしなければいけない(出来れば垂直)

でもあの闇の王はちょっと強いかな
今アップデートを作りますから今晩か明日送ります、そしてこのボスのHPをちょっと少なくする(それといろいろを治す) 
も少しイ待ってください(^m^)

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profil

Pink Melon

Author:Pink Melon
ピンクメロンのブログへようこそ!

Derniers articles
Derniers commentaires
Derniers rétroliens
Archives mensuelles
Catégories
Recherche
Liens
Code QR
QR